月500円払って1万円ぐらい得した気分

アマゾンプライムビデオについて

 

 プリズンブレイクを観てからというものアメリカのドラマすげーなって感じた。

一難去ってまた一難去ってまた一難去って・・・を繰り返してまったく飽きない。

そのあと24観てハマってしまってアメリカのドラマ全部観たい衝動を掻き立てられてしまった。

 

 

 

 

 

そしてアマプラに登録されている量がハンパじゃない。

次は何を観ようとというワクワク感がたまらない。

だいたいは寝る前に観てます。

バラエティも観たいし映画も観たい。

どれぐらい時間かかるか分からないけれどもウォッチリストに入れたのは全部観れるような人生設計をしなくてわw

アマプラ入ってたらテレビ要らないね。

まったくテレビ観なくなっちゃったもん。

 今観ているドラマはクリミナル・マインドです。

プロファイラー集団が活躍する物語ですね。

バラエティーのほうは相席食堂観てます。

千鳥の番組ですね。

観終わったらまた感想を書きたいを思ってます。